創業の経緯

masaji

当時私は高齢者と関わるお仕事をしていました。 老人ホームに入っているほとんどの高齢者さんや障害者の方は“生き甲斐がない”“死にたい”などと言う言葉を発する方が沢山いらっしゃいました。
男性、女性共にお洒落な格好をしたり、少しのメイクで笑顔になり、
『見て見て!』と見せたい気持ちが先行したり、嫌だと言いながらも少しの変化に挑戦した先にいきいきとしている一瞬をみて20代前半の自分にはその光景が素直に素敵だと思いました。 人種、年齢、収入、健康状態が関係のない人の心が動くようなファッションショーをしたいという夢ができました。
人生の記憶に少しでも残る一瞬をつくりたいと思いました。
そう覚悟した私は万を喫して、アパレル事業の創業を決意しました。

弊社ポリシー

主に全国出張採寸を行っております。
弊社ではスーツ納品後のアフターフォローも欠かしません。
生地・裏地・釦などの種類の多さに加え、『一歩先を見据えたご提案』を弊社ポリシーとしております。

story2

現在では弊社取引代理店様3社と業務契約をしております。
弊社のビジョンに共感し、弊社から生地や裏地を卸しており、業務提携先企業様を含め5社とのお取引を行っております。

story3

業者との関係性を大切にしている為、お客様のニーズに応える力には定評があり、型紙、生地、裏地をオリジナルのデザインで作る事が可能です。

私たちが描くビジョン

弊社直営の店舗を出店。
さらに、自社工場を作り、日本国内における紳士服の技術者の価値を守り、地域貢献する事が直近でのビジョンです。
さらに様々な提携先との商品開発を行い、業界全体にシナジーを生み出す場としての役割も担い、事業拡大を目指しております。

story4